HOME > エスティナガーデン日記 > 家へと続く小径(みち)のある駐車場 > 記念の手形と芝貼り
無料メールセミナー
携帯サイトはこちら
「家へと続く小径(みち)のある駐車場」です。
駐車スペースの奥の方にご家族が記念に手形を入れています。
「何か埋めたいものがありましたらお持ちくださいね」 とお伝えしていたら、何と!メダルを持ってきてくれました。とても豪華な手形になりましたよ。
長年務められた勲章も埋められていました。
多少の凸凹にはなりますが、頻繁に歩行する場所ではないところなので、 各自のスペースには思い思いのものを詰め込んでいただきました。
どうしてもコンクリート打ちの日は天気が心配で、予定をしていても出来ない日が何度かあり、ようやく出来上がりました。
数日後・・・
今日は芝貼り工事が行われています。
小径の両側には少し濃い緑のリュウノヒゲを。
そして奥やところどころには高麗芝を植えています。
すき間に目土を入れ、繋ぎ目にも芝が広がりやすいようにしています。
工事も大詰めです。
by 三好