スタッフブログ

第19回大工さんの秋まつりin本社

藤田 夏美 自己紹介へ

こんばんは。

10月27日(日)に開催いたしました「第19回大河内工務店 大工さんの秋まつり」に多数のご参加を頂き、誠にありがとうございました!

本社での久しぶりの大きなイベントということで、オーナー様だけでなく、地域の方々や初めて弊社を訪れて下さった方など、色々な方々と交流することが出来、スタッフ一同嬉しく思っております。

少しですが、イベントの様子をご紹介いたします。

 

 午前中は、大工館にて「家づくり勉強会」を開催しました。収納セミナーでは、家を建てる上での収納の大切さをご説明。

また今回は、弊社で新築・リノベーション工事を行ったお客様の実体験をお話いただくセミナーも開催いたしました。今後、家づくりを考えられている皆様にとって、良い機会になっていれば幸いです。

 

また外の屋台やキッズコーナー、こども工務店では、例年開催している夏祭りのように、今年も職人さん達が活躍してくれました…!

上の写真にあります大きなコリントゲーム(パチンコ)のボードは、スタッフと大工さんの共同作業によって作られました。

みんなで試行錯誤したおかげもあり、大好評で終了しました♩(密かに準備の様子を撮影していました 笑)

 

そして、今回はハロウィンの時期も近いことから、フェイスペイントをお呼びしました。

かわいいものからちょっと怖いものまでたくさんの種類がありましたよ。

 

 

 

藤田

記事一覧|2019年11月

ページトップへ