スタッフブログ

皆さんこんにちは。

金木犀の香りもなくなり、少しずつ寒くなってきましたね。

コロナウイルスやインフルエンザの予防はもちろんですが、昼と夜との寒暖差で体調を崩しやすい時期ですので風邪にも気をつけていきたいですね…

 

もう10月も終わろうとしていますが、秋はまだ続きます。

秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

私は芸術の秋、読書の秋…といった何かをするのに丁度良い季節というイメージを持っています。

皆さんも何か始めたいなぁとか、息抜きに何かしたいなぁ、と思うことがあったりしませんか?

今回は芸術の秋というテーマで、大河内工務店で行っているカルチャースクールの講座をいくつか紹介したいと思います。

こちらの写真は、「大人の水彩画講座」の様子になります。

クロッキーの練習をしたり、季節を感じる題材を描いたり、和気あいあいとした雰囲気で行われています。

こちらは「コラージュで楽しむトールペイント教室」の様子になります。

可愛らしい動物等を描いたり、シールを使ってコラージュしたりしながら作品を作っていきます。

 

どちらも講座も先生が優しく丁寧に教えてくださるので、初心者の方でも安心して受講していただけます。

こちら↓にその他の講座についてもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

木きん堂カルチャースクール

もう少し詳しく知りたい、体験受講してみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

藤原

記事一覧|2020年10月

ページトップへ