スタッフブログ

石川 瞳 自己紹介へ

定期点検に行ってきました。

今日は定期点検にお邪魔してきました。

大河内工務店の家は木造のお家のため、どうしても木の収縮が生じます。

それによって建具やクロス等少し不具合が出てしまいますが、その調整や補修箇所を点検いたします。

もちろん、点検メインでお伺いしますが、私の楽しみの一つとして住み心地や使い方をいろいろお話させてもらいました。

「冬はほとんど暖房をつけずに過ごせたよ」

「この棚、この色にしてよかった」

「ここに絵を飾りたいけど、どこならフックつけられる?」

など色々なお話をお聞きし、お家生活を楽しでいるなと感じました。

また、外構工事も無事完成していました。

お引渡しの時はまだお庭が完成していなかったのですが…

植栽が植えられたり、アプローチができ、より素敵なお家になっていました。

 

住み始めてからの率直な感想を聞ける機会はなかなかないので、メンテナンスの際はぜひお聞かせください。

 

 


SNSでも家づくりのご紹介をしています★

Facebookフォロー・いいねをお待ちしております(^_-)-☆

  →大河内工務店 Facebook

インスタグラムのフォロワー5,000人を目指して更新中♪

  →大河内工務店 Instagram

Twitterのフォロワー500人を目指して更新中‼

  →大河内工務店 Twitter

YouTube【大河内工務店チャンネル】で動画家づくりをご紹介☆

 →大河内工務店チャンネル

よろしければチャットでご質問・お問い合わせください。

LINE公式アカウントでは、最新情報をいち早くお届けしますので、お友だち追加しませんか?

LINE紹介バナー

 

わが家ギャラリー木きん堂のインスタでは、ギャラリーのご案内もしています↓

  →わが家ギャラリー木きん堂 Instagram

 

記事一覧|2021年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ