スタッフブログ

立花 直樹 自己紹介へ

完成見学会の見どころポイント!

こんにちは。

設計担当の立花です。

10月とは思えないくらい暑い日が続いていますね。この暑さなので私はスーツに袖を通すのも少し憂鬱な気分になります。

ただこの暑さもこの週末で落ち着き、来週からは秋らしい気温になるらしいので体調にはお気をつけください。

 

さて、今週末に高松市一宮町で開催されております完成見学会、「天然木と趣味を活かした家」より私のお気に入りポイントをご紹介させていただきます。

その①趣味を楽しむガレージ

お施主様の趣味がスポーツバイクということで写真のようなガレージを設けております。長く住まう家だからこそこういったスペースがあれば嬉しいですね!

その②大黒柱がアクセントになっているリビング

木の落ち着いたテイストのリビングに存在感のある大黒柱を使用しております。このような木に囲まれている点も大河内工務店の家づくりらしいところでもあります。

新しく家づくりを考えていらっしゃる方の参考になればと思いご紹介させて頂きました!

気になる点等ありましたらぜひお問い合わせください!

 

立花


SNSでも家づくりのご紹介をしています★
Facebookフォロー・いいねをお待ちしております(^_-)-☆
 
インスタグラムのフォロワー5,000人を目指して更新中♪
 
Twitterのフォロワー500人を目指して更新中‼
 
YouTube【大河内工務店チャンネル】で動画家づくりをご紹介☆
 
LINE公式アカウントでは、最新情報をいち早くお届けしますので、お友だち追加しませんか?
LINE紹介バナー
 
わが家ギャラリー木きん堂のインスタでは、ギャラリーのご案内もしています↓

  →わが家ギャラリー木きん堂 Instagram

記事一覧|2021年10月

ページトップへ