スタッフブログ

石川 瞳 自己紹介へ

小物セッティングの力添え

ここ数日、急な激しい雨が降ってきたかと思えば、梅雨明けしたかのようなジメジメとした暑さになったり…

集中豪雨で被害にあわれている地域の方々、お気を付けください。

 

今日は、来週末見学会を予定している現場の写真撮影があるということで、前準備に行ってきました。

準備とは何をするかというと、家具や小物をセッティングします。

家具はいつもお世話になっている『手作り家具工房すぎむら』さんにご協力いただき、いろいろな家具を搬入してもらいました。

また今回は、こちらの現場のお客様が購入予定の家具やリメイク家具もお借りしております。

そこに小物を添え、生活シーンを想像しやすいように、こんな家に住みたいな~と思っていただけるように並べていきます。

ダイニングは夕食時をイメージして。

キッチンカウンターはディスプレイコーナー兼ワークスペースとして。

家事室は洗濯物や収納かごを並べて。

 

見どころがたくさんつまっていますので、その全貌はぜひ7/24・25の予約制見学会《土間リビングに薪ストーブのある家』でご覧ください。

予約が残り少なくなっておりますので、お早めに…

お待ちしております!

 

 

 


SNSでも家づくりのご紹介をしています★
Facebookフォロー・いいねをお待ちしております(^_-)-☆
 
インスタグラムのフォロワー5,000人を目指して更新中♪
 
Twitterのフォロワー500人を目指して更新中‼
 
YouTube【大河内工務店チャンネル】で動画家づくりをご紹介☆
 
LINE公式アカウントでは、最新情報をいち早くお届けしますので、お友だち追加しませんか?
LINE紹介バナー
 
わが家ギャラリー木きん堂のインスタでは、ギャラリーのご案内もしています↓

  →わが家ギャラリー木きん堂 Instagram

記事一覧|2021年07月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ