家は建てて終わりではありません
これからが本当の
お付き合いの始まりです
無垢材などの自然素材は、時間と共に変化していくもので、住みながら調整が必要となってきます。
また住み始めると入居前は気づかなかったことも、たくさん出てくるのです。
そういう意味でも、暮らしにあわせて家とうまくつきあっていくことが大事です。
そんな時に、いつでもそばにいて相談しやすい「街医者」のような存在でありたいと、私たちは考えています。
 
《 目次 》
  1. 定期点検
  2. 新築1年以内のお客様への無償提供
  3. 2年目以降~
 

定期点検

1ヶ月、6ヶ月、1年ごとに担当者が連絡の上、不具合なところがないかどうか、ちょっとした設備などの使い方などに関するご質問に対して、お答えさせていただきます。
1年点検の際にはプロの目で診断し、将来不具合を起こす可能性があるところを、その場で補修、調整いたします。
 

新築1年以内のお客様への無償提供

「2口コンセント一箇所追加」または「棚一枚(90cm程度)追加」を無償提供
入居後、「ここにコンセントがあったら便利なのに」「棚板を一枚増やしたい」と感じることは多いものです。
そんな声をお聞きし、弊社では無償で提供することにしました。
こちらにつきましては、担当者ご相談ください。
※2口コンセントの追加は、場所によっては施工できない場合もあります。
 
 

2年目以降~

2年目以降は、ハガキでご連絡させていただきます。
家の不具合や修繕のご希望などがあれば、担当者が対応いたします。

 


その他、アフターメンテナンスについてのご質問は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご質問ください。

 


プライバシーポリシーをみる

ページトップへ