チャット機能追加しました!

チャット機能をご利用ください!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「ちょっと教えて欲しいことがあるのですが…」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加いたしました。

チャット機能紹介画像

 

「チャット機能とは何?」にお答えします

Q.どうやって使えばいいですか?チャットボタンを押すとどうなるの?

A.【チャットボタン】をクリックすると、次の画像が出てきます。

チャット説明画像

この画面が出てきたら、下の『ここにメッセージを入力してくださいという欄に質問内容を、ご入力ください。 

直接、スタッフに問合せすることも可能です。

メッセージはチャットボタンから、いつでも送ることが可能ですが、基本的な対応時間は、当面の間、平日(月曜から金曜まで)9:00~18:00です。

こちらの時間帯でしたらリアルタイムで対応いたします。

対応時間外でもチャットにメッセージを残してくださいますと、改めてお返事させていただきます。

  ※ご注意ください。【チャットを閉じる】と、お返事が出来なくなりますので、チャット機能は終了せず、そのまままお待ちになるか、終了をせずサイトを閉じてください。

 

スマートフォンでもご利用可能です。

なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)、弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気を付けください。

 

Q.間違えてチャットボタンを押してしまったのですが、個人が特定されますか?

A.いえいえ、ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても、個人情報はこちらで特定することができません。

どんな質問でも、気兼ねなく問合せが出来るのが、チャット機能の良いところです。

 

Q.会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

A.チャットはあくまで担当者と、お問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

すぐにわからない場合は、その担当者がきちんとお調べしてから、お答えさせていただきます。

 

どんな小さなことでも丁寧にお答えしますので、お気軽にご質問ください。

 

 

↓もっと詳しく知りたい方には↓

資料請求紹介バナー

ページトップへ